8月27日(月)〜9月2日(日)乙女座の運勢

総体運 力・逆位置

今週の乙女座は、先週に引き続きアグレッシブにはなれない一週間になりそうです。人間関係や仕事において、前半、批判的な態度やわがままな発言で中盤に崩壊の予感を感じることも。後半、はひらめきが冴え、関係が修復しますが、一週間を通じてコントロールの弱さが目立ちそうです。

今週は自分を過信しすぎないように注意。また、不健全な状況を感じたら、それは一旦手放しましょう。後半は回復を意識して、気力・体力に意識を向けてあげましょう。

恋愛運

恋愛面では、愛についてのターニングポイントとなりそうな時期です。現在シングルの人はもう間もなく本当の愛に巡り合うチャンスがきそう。過去の苦い経験は手放して、心を開く準備をしましょう。

仕事運

仕事・プライベート面では、楽器を習ったり、音楽を楽しむ心の余裕がほしいところ。また、自分の力を信じてキャリアアップの道を模索してみるのもいいでしょう。家族を大切にし、癒しの時間を持つことで、さらなる成長が期待できます。今週はそういう意味では、recovery回復とpractice練習に時間を使うといい時期です。

今週の天然石

今週の天然石は、ロードクロサイト。自分を責めるのではなく、心とからだに休息を意識してあげましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。