12月10日(月)~12月16日(日)牡牛座の運勢

総体運 恋人・正位置

今週は、健やかさをもって、前に進めていく一週間。

前半、無駄が多く要領の悪さが気になりそう。

中盤、ターニングポイントのチャンスに繋がるビジネスチャンスやパートナーとの出会いなどに期待。

後半、トラブルの暗示。

慎重さをもって、感情的にならないように意識しましょう。

人との出会いにラッキーチャンスがもたらされる可能性を秘めています。

仕事面、恋愛面でも情報を多く集めながら、意識して過ごしてみましょう。

恋愛

ロマンチックな相手とは、もっとお互いについて話しをしましょう。

恋愛についてトラウマがある人は、そろそろ自信をもって前に進めていって吉。

今週の牡牛座は愛にふさわしい時期がやってきています。

仕事・ライフワーク

天職に身を投げて、無限の豊かさを手に入れられます。

習い事をはじめるなら、まずは練習。

気分転換に美術館に行くなど、芸術的なことを取り入れるのも良し。

今週の天然石

今週の天然石はジェイド。

回復に重点を置いた健康状態の好転、健やかさをもたらすために、困っている人を助けるなどの行いが花開きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。