8月27日(月)~9月2日(日)牡牛座の運勢

総体運 審判・正位置

今週の牡牛座は、先週の流れから引き続き、良い情報や仲間をひきよせる、ひきよせの前半から始まります。中盤、少し視野が狭くなったり、約束をやぶるなど、気をつけたいポイントはありますが、全体的に精神的な目覚めを得られたり、チャンスを得たり、また、再会や復縁など、過去に諦めていたことへの再チャンスの時期にもなります。先週からのラッキーな流れの変革期がまだ続いているというようですね。

意見の不一致などがあれば、最終的には有益な形で終わりがきます。そのためにも、中盤はプランに再検討が必要であれば、凝り固まった視野で物事を捉えるのではなく、柔軟に考え直すといいでしょう。相手を許すこと、理解することで大きな嬉しい変化をえられます。

恋愛運

恋愛面でいえば、遊び心を忘れずに。いつもがちがちになりがちな牡牛座ですから、ときには楽しむことに重点をおいてみるのもひとつです。デートも自然のなかでふれあったり、劇場に足を運んでみたり、ちょっとしたことでお金をかけずに楽しむ「遊び」を取り入れるといいですね。恋人募集中の人は、ソウルメイトを呼び寄せるために、自分らしく自分磨きに時間をかけるといいでしょう。結婚にはいい時期で、結婚式での出会いのチャンスも。

また、結婚している人は、少し生活を見直しながら、相手を思いやって日々の生活が送れているかなどを考えてみましょう。

仕事運

仕事面において、自分が考えている以上に選択肢は用意されているようです。狭い視野で物事を捉えず、広い目で俯瞰してみていくことを心がけてみるといいでしょう。

「引き寄せ」は、ネガティブでいるとネガティブなものを引き寄せます。そもそもポシティブな運気でも、本人がネガティブでいると、間違ってネガティブな運気を引き寄せてしまうことに。できるだけ、物事はポジティブに考えていく一週間でありますように。ネガティブな思考や発想は、ポジティブな言葉などに置き換えていきましょう。

今週の天然石

今週の牡牛座には自然の美と信頼をもたらすフローライト。自然にふれて、自由に物事を考えていけば、ポジティブな運気になりますよ、と告げています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。