10月1日(月)~10月7日(日)蠍座の運勢

総体運 法王・逆位置

先週、運気の良かった蠍座ですが、今週は少し停滞モード。

前半、見えないものに惑わされ、不安感を感じる人も。

こだわりはできるだけ捨てて吉。

中盤も少し期待はずれの出来事や、現実と理想のギャップ感に悩むかも。

後半、年上の人の意見に耳を傾けたり、相談するのもいいでしょう。

視野が狭くなったり、個人プレーに走りがちなので、気をつけましょう。

恋愛

先週からのロマンスモードは引き続き今週も。

パートナーのいる人はふたりで喧騒を離れ、静かに食事もいいでしょう。

過去のトラウマは忘れて、できるだけ前向きな姿勢を忘れずに。

仕事・ライフワーク

少し周囲に過敏になっています。

音楽を聴いたり、リラックスして過ごしましょう。

今週の天然石

今週の天然石はラピスラズリ。

今週の出来事は、これからの人生の学びと成長に役立つものになるでしょう。

いい変化に変えるポジティブマインドで物事を捉える努力をしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。