10月29日(月)~11月4日(日)射手座の運勢

総体運 塔・正位置

今週の射手座は誘惑的なトラブルに注意が必要です。

前半、おいしい話や不倫話など、お金や交際にまつわる不穏な方向には気をつけましょう。

中盤、ストレスから不調を感じる人や迷いがでる人がいるかもしれません。

後半、バランスを持ち直し節度をもって前に進んで吉。

どうかなと疑問を感じたら、別の選択肢がないか方向転換をしてみるのもひとつです。

あなた自身のなかにある、自分が大切にすべきことへの答えをしっかりと見つめて過ごしましょう。

恋愛

相手を信じて待つことも必要です。

愛すること、愛する人、本当に自分の大切なものを見極めていきましょう。

仕事・ライフワーク

プラスのエネルギーをもって、現実と周囲の人、そして自分に愛をもってのぞみましょう。

自分が本当に愛すべきことを大切にしましょう。

今週の天然石

今週の天然石はアクアマリンです。

自分の好きなこと、好きなもの、好きな人に対する意識を高めみましょう。

愛するものごとを理解し、それを実行することが幸せへの一歩になります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。