9月10日(月)~9月16日(日)天秤座の運勢

総体運 世界・逆位置

今週の天秤座は、芸術の秋到来といったところでしょうか。

自己表現に時間を費やすといいでしょう。

また、周囲の支えがえられる時期です。

ひきこもりがちにならず、新しい関係をじょうずに築いていくのもひとつ。

ただし、コミュニケーションにおいては明確にしていくことが大切です。

わかってくれているから、わかっているはずというのは、今週は期待せず、わかってもらえるように、またわかりやすく自分を表現していきましょう。

恋愛

引き寄せの力が働く時期です。

問題を抱えている人は、お互いの関係にチャンスを与え、問題を解決していく価値があります。

また、シングルの人はソウルメイトとの出会い、または出会っているソウルメイトとのつながりが深まる時期が間もなくやってきます。

仕事・ライフワーク

夢を少しずつ形にしていくようなイメージをもって、臨みましょう。

芸術を身近に取り入れる生活をこころがけましょう。

また、カウンセリングの仕事などにも向いています。

今週の天然石

今週の天然石は、ソーダライト。

志をもつ仲間との時間を大切にしましょう。

家にひきこもっているより、新しいコミュニティに参加して、輪を広げるのもひとつです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。