10月29日(月)~11月4日(日)獅子座の運勢

総体運 世界・正位置

今週の獅子座は、いまの状況を認め、受け入れ、そして前進すること。

前半、自分のいまの現実に気がつき見直すことができそうです。

中盤は無計画な行動は控え、遅延に注意。

後半、精神的に立ち直り、再開や再会のチャンスがやってきます。

自分の描く「完璧」ではなく、いま現実にある「完璧」を受け入れて、周囲の人と助け合って前に進みましょう。

あなたの描く成功がたとえば1年後であったとしても、いまもその過程であり、現状も受け入れ、認めてあげましょう。

恋愛

恋愛に対して自分の理想だけにがちがちになって、恐れをもつのはやめましょう。

気になる人がいる人は、その人をもっと理解して、自分を理解してもらう努力をしていきましょう。

ソウルメイトとの出会いは、すでに身近にあります。

自分の恐れを捨てて、意識を前向きに変えて吉。

仕事・ライフワーク

いままでの経験や培ってきた物事を形にして組み立てていく時期。

ここでは、頭で考えて動きを止めるより、前に進めていくことを優先していきましょう。

先に迷ったら、オラクルカードを利用するのもひとつ。

心をほっとさせるには動物や自然との触れ合いが吉。

今週の天然石

今週の天然石はアパタイト。

自分に対して抱いている完璧主義的判断が、ものごとの流れを妨げています。

自分自身や自分の仕事が完璧な状態でなければ、望むものが得られないという恐れがあるようです。

進行中のいまも、自分自身と認め、いままで成し遂げたことや学んだことに自信をもって意識を集中させましょう。

あなたを支え、親切に接し、勇気づけてくれる人とともに過ごすことに意識を向けましょう。

必要なのは、完璧さではなく、前進です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。