9月10日(月)~9月16日(日)牡羊座の運勢

総体運 女帝・正位置

先週の辛抱の状況から晴れ間がみえはじめる時期。

前半、気持ちを新たにポジティブに行動することで、支援をえられる暗示。

中盤は少し落ち着いた状態で物事がこなせそう。

後半は、疲れもでるので、妥協しつつ、リラックスして過ごしましょう。

全般的に、前向きな姿勢で過ごすことを心がけて。

頼るところは周囲に頼って吉。

恋愛

別れた人のことは忘れて、エネルギーを浄化し、新しい出会いを呼び込みましょう。

相手のいない人は、活動や趣味に情熱を注ぐことで同じことに情熱を注ぐ人と出会いのチャンスがあるかも。

仕事・ライフワーク

今週中盤は、ヨガなどを取り入れて自分自身をみつめるのもgood。

自分の未来や夢を信じて、ポジティブな精神で前に進みましょう。

家族や友人の健康と平和を祈るのも大切です。

今週の天然石

今週、運気をあげる天然石はアポフィライト。

支援が増え、必要なものが手に入るサイン。

豊かさや感情的な癒し、自身の責任を果たすおこない、あるいは優先順位の見極めなど、ポジティブな焦点そして受け入れようとする気持ちが、協力とチャンスへつながる扉を開きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。