9月24日(月)~9月30日(日)水瓶座の運勢

総体運 審判・正位置

タフな水瓶座は、先週のお疲れモードから一変、再生の時期。

精神的な目覚めや哲学的な思考に楽しみを感じる人も。

前半、お金が入ってきたり、倹約に再度目覚める人も。

後半に少しいい流れは崩れますが、状況は改善していくでしょう。

未来に向けた自己投資を始めて吉。

恋愛

今週は、金銭問題やキャリア問題に悩む人もいそう。

結婚を意識したり、結婚生活について考えを巡らす人も。

愛こそ、自分にふさわしいと信じて、愛することを恐れずに。

仕事・ライフワーク

自分自身の人生を外部の状況に左右されず、自分らしく進めて吉。

今週は、子どもに関することに意識を向けるのもいいでしょう。

愛と光の導きを運ぶ水瓶座は、プラス思考で癒しのエネルギーを社会に与えましょう。

今週の天然石

今週の天然石はアクアマリン。

自分の心に従って吉。

愛するもの、自分の信じるものの追求こそが人生の目的です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ABOUTこの記事をかいた人

祈祷師の祖母を持ち、幼少期より霊感を持つ。霊視鑑定を主軸に、霊感タロット、チャネリングなど、日本全国をはじめ、海外でも人気の鑑定士。占い師のための鑑定や芸能人の鑑定、コンサルとして会社のおかかえ人事鑑定なども行なっています。趣味は書道とヨガと神社巡り。冷蔵庫・洗濯機・クーラー・テレビ・炊飯器など、主要家電を持さないアナログ生活を、ペットのメダカと満喫中。